「癒しです」磯山さやか、キュートなユニフォーム姿で野球観戦する姿に「めちゃくちゃステキ」の声

タレントの磯山さやか(40)が11日までにインスタグラムを更新。フリーアナウンサーの山田幸美(40)と神宮球場で野球観戦をするショットを公開した。

この日、磯山は《この前、仲良しの山田幸美ちゃんと神宮へ! プロ野球ニュース金曜日コンビ まさか2人ともプロ野球ニュースを担当する事になるとは出会った時には想像してなかったね笑 昨年から隔週で金曜日を担当してます!》とつづり、美女二人で試合を観戦する様子を披露。

野球ファンにはたまらないキュートなユニフォームルックの磯山と、ビール片手にほほ笑む山田との眼福ショットだ。

さらに《私は今シーズン、先々週と今週とノーヒットノーランのニュースをお届けしています! こんな短期間で2回目があるとは! プロ野球は交流戦の真っ最中。楽しい日々です》と加え、直近各地の2試合で、巨人の戸郷翔征(24)と広島の大瀬良大地(32)がノーヒット・ノーランの偉業を達成した話題に触れた。

そんな磯山に、ファンからは《癒しです》《めちゃくちゃステキ》《勝利の女神》《つば九郎と一緒かわい〜》《二人とも好き!!》《楽しそう》《可愛いさやかちゃん》《お二人ともお肌がツヤツヤ》《良いアングル》《お綺麗ですね》《むちゃくちゃ可愛い》《パーフェクト》《本当にかわいくてだいすきです》《毎週楽しみにしてます》《玉子串、美味しんだよね!》《今日も可愛い》《ずっとファンです》《ツーショット最高過ぎ》《美女2人最高過ぎる》などの声が寄せられた。

■【画像】「癒しです」キュートなユニフォーム姿で野球観戦する磯山さやか

※画像は磯山さやかのインスタグラムアカウント『@sayakaisoyama』より

高校生時代は野球部のマネージャーをしていた磯山。その後、縁あって芸能界へのデビューを果たすが、2022年からは『プロ野球ニュース』(フジテレビ系)の金曜日を担当しお茶の間に笑顔を届けている。2023年10月には30代ラストを飾る写真集『and more』を出版し、その大胆なショットも話題を呼んでいた。

2024-06-11T03:13:50Z dg43tfdfdgfd